【新病院開院!】 千葉県柏の葉T-SITE内に「柏の葉動物医療センター」開院

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」から徒歩9分。
蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設「柏の葉T-SITE 」内に、ファニメディック動物医療グループとして13番目の病院となる「柏の葉動物医療センター」が先月開院しました。

柏の葉どうぶつ医療センターHP

コンセプトは ”心を込めた、最適な医療を”

柏の葉動物医療センターは飼い主様に心を込めた質の高い動物医療の提供を行うことで、地域の皆さまに安心してご来院いただけるホームドクターを目指しています。
また夜間救急診療や、より高度な医療が必要と判断した際は流山市にあるグループ病院の「千葉どうぶつ総合病院」にて対応。

オンラインでカルテを共有しているため、スムーズに対応する事が可能です。

院内は白を基調にしており、清潔感ある診察室

施設外観・内観

外観
受付・待合室
処置室
手術室

柏の葉動物医療センターの特徴

ペットフレンドリー施設の動物病院

病院を開院させた「柏の葉T-SITE」は弊社(株式会社ファニメディック)が運営する「トリミングサロン」「ペットホテル」「ドッグカフェ」「ペットグッズショップ」が出店されている他、ペットに特化したイベントの定期開催、ドッグガーデン(ドッグラン)運営など、ペット、飼い主様向けサービスの充実化に注力した施設づくりが行われています。
(※2023年内 室内ドッグランもサービス開始)

柏の葉動物医療センターもペットへの総合的なサービス提供として動物医療サービスを通し、地域のペット、飼い主様へ貢献していきます。

施設紹介

ファニメディック動物医療グループHP
人事担当

しっかりとした医療体制・会社組織で勤務したい新人獣医師の方
多くの意欲ある獣医師を求めています。
経験や能力は問いません、意欲ある方、動物への愛情のある方、
地域貢献を行いたい方、ご応募お待ちしております!