【福利厚生】スタッフの親睦を深める懇親会

今回は、ファニメディック動物医療グループの福利厚生の1つである「懇親会」についてご紹介します。
懇親会の概要、また実際の懇親会の様子をお伝えします。

ファニメディックの懇親会とは

年に数回、スタッフとその家族を招待して、懇親会を行っています。
日頃がんばっているスタッフを労いたい、楽しませたいという弊社代表の素敵な計らいです。
ファニメディック動物医療グループでは小さなお子さんがいるスタッフも多いので、子供たちも楽しめる場所で、懇親会も行っています。

実際の様子をご紹介

浅草花やしき貸切

浅草花やしきを閉園後に貸切にして、アトラクション乗り放題、出店や屋台も賑やかなイベントを開催。
参加は自由ながら、ご家族を含めて総勢214名が集まりました。

ホテルディナー懇親会

年始には大手テーマパークの系列ホテルにて、表彰セレモニーを兼ねた懇親会を開催。
受賞者の方々をお祝いする表彰やインセンティブ、華やかな会場とお料理の数々、そして系列ホテルならではの演出で大いに盛り上がりました。

まとめ

ファニメディック動物医療グループでは、各施設での勤務が中心でスタッフが一同に揃う機会はなかなか無いので、
懇親会などの場を通してコミュニケーションを図り、親睦を深めています。(参加は任意です)
こういった機会を定期的に設けて、スタッフのみなさんが心身ともにリフレッシュできる環境をつくっています。